Top > くらし > 車を売ろうと思う

車を売ろうと思う

10代で免許を取ってから、ずっと外車に乗ってきた。

でも近頃は日本車もいいなと思ってきている。

何より燃費がいいのが魅力だ。

結婚してお小遣いが減ったからガソリン買うのがきついのだ。゚(゚*ω⊂ グスン 

そこで今乗っている外車を売って新しいのを買おうと思ったわけです。

だけど外車って高く買い取ってくれないらしい。

中古車としての需要があまりないみたいなのです。

近くの中古車屋に持っていっても安かったら悲しいです。

何かいい方法。高く売れる方法。無いかと思っていたらありました。

http://車を売るコツ.com/category2/これ、車を少しでも高く売る方法ってページです。

ようするに、車の査定をじゃんじゃかしてもらえばいいじゃね?でもって、一番高く買ってもらえるところに売ればいいよね?ってことです。

まあ当たり前の事です。

言われるまでもありません。

だけどそれは面倒ですよね。

だって、いちいち何回も査定してもらうって一苦労です。

そこで一括査定を利用するのです。

車の種類や年式をいれて確定ボタンを押すと、中古車屋にデータがドーンっと飛んでいってすぐに査定してくれます。

仮査定ですけどね。

実際に車を見ないと正確な金額が出せないので仕方がありません。

仮査定が全社から飛んできたら、その中で高額な中古車屋数件の本査定してもらいます。

全部はめんどうだけど、数社ならそんなに手間ではないです。

それで車を高く売れるはずです!

 

 

くらし

関連エントリー
フラッシュモブでプロポーズ車を売ろうと思うハウスクリーニングの活用について車を売ろうと思う
カテゴリー
更新履歴
お金即日|即日融資といいますと...。(2016年12月 7日)
もしかしてこれも期限があるのか。(2015年1月 9日)
居酒屋で晩ご飯(2014年12月30日)
結果よくなったのか?(2014年11月24日)
ハーブティでほっこり(2014年11月15日)