Top > ハーブティでほっこり

ハーブティでほっこり

最近ハマッてるハーブティ。 寒くなってきたから、ホットで飲むといっそう美味しく感じるね。 先日海外から帰ってきた友人がお土産にハーブティをくれたから、昨日早速試してみたよ。 これがすごく美味しい! 花の香りが強くて、一口でゴージャスな気分になれる。 ドイツのお土産だから、パッケージに書かれているのもドイツ語でさっぱり意味不明なんだけど(笑) すごく良い香りで、花のような華やかな香りが広がる感じ。 ほんのり赤い色だよ。 私は紅茶も大好き。 紅茶といえばマリアージュフレールがパッと思い浮かぶけど、ハーブティといえばどのお店が有名なのかな? ハマッてるくせに、実はハーブティのこと何も知らないの(汗) これを機に、ちょっと勉強してみようかな。 お客様が家に来たとき、ハーブティを出すなんてオお洒落じゃない? というか私の場合それ以前に、ポットを買わないと(笑) 今は小さなお鍋でお湯を沸かしてるんだけど、かなり面倒。 ケトルみたいなの買おっかな!数分で沸くなんて魅力的! 中古車査定 高額買取ジャパン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お金即日|即日融資といいますと...。(2016年12月 7日)
もしかしてこれも期限があるのか。(2015年1月 9日)
居酒屋で晩ご飯(2014年12月30日)
結果よくなったのか?(2014年11月24日)
ハーブティでほっこり(2014年11月15日)