Top > 結果よくなったのか?

結果よくなったのか?

ここ最近、洗濯機がくさい! フタを開けると、息が出来ないぐらいの悪臭がありました。 これはヤバイと思って、ネットで調べた高いけれど評価のいい洗濯槽クリーナーを購入。 説明書を見ると、洗濯槽の掃除には約11時間かかるとのことだったので、朝に終わるように夜7時から開始してみました。 最初は順調に動いていたものの、何故か夜中の1時ぐらいで終了してしまいました(夜中起きていた夫曰く)。 それまでは残り時間も6時間以上と表示されており、予定通り11時間かかるような感じがあったのですが・・・。 これは故障?ちょっと不安です。 ちゃんと洗えてるのか、おそるおそるフタを開けてみると、若干臭うような気がしました。 塩素の臭いなのか?もう、なんなのか分からなくなってきました。 結果、よくなったのかがイマイチ分かっていません。 でも、息ができないくらい酷かったときのことを思えば、マシにはなっているなぁ、という印象でした。 でも、またすぐ臭くなったらどうしよう~という不安でいっぱいです。車買取 ホントにあった高額査定
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お金即日|即日融資といいますと...。(2016年12月 7日)
もしかしてこれも期限があるのか。(2015年1月 9日)
居酒屋で晩ご飯(2014年12月30日)
結果よくなったのか?(2014年11月24日)
ハーブティでほっこり(2014年11月15日)