Top > 居酒屋で晩ご飯

居酒屋で晩ご飯

今日は給料日。 給料日ぐらい贅沢しようと、いつもはスーパーでお酒買って晩酌しているけど今日は近くの居酒屋に行きました。 焼き鳥がすごく美味しいお店 店に入るとカウンター席に一人お客さんがいるだけでした。 賑やかなのもいいけど今日はちょっとまったりした気分で飲みたかったから、うれしかったです。 カウンター席に座って焼酎のロックを頼みました。 最初はビールがいいんですが料理が出来るまでにぬるくなってしまうのでビールはあまり最初にたのみません。 料理の注文を済ませて、テレビをぼーっと眺めながら焼酎をちびちびやっていました。 しばらくして焼き鳥が出来上がって運ばれてきました。 ここでビールを注文して焼き鳥と一緒に・・・。 最高ですね、焼き鳥にビールの組み合わせは最高です。 ビールを飲み終わってもう一杯ビールたのもうとしましたが、残りの焼酎を飲んでいる間に酔いが結構まわってきたので今日のお酒はこれでおしまいに。 焼酎をちびちび飲みながらぼーとして時間もいい感じになってきたので店を出ました。 給料日ぐらい、と思いましたが酔いがまわるのが早くて結構安くつきました。 こんなに少しで酔っちゃうなんて疲れてるのかな。 注目のキャッシング
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お金即日|即日融資といいますと...。(2016年12月 7日)
もしかしてこれも期限があるのか。(2015年1月 9日)
居酒屋で晩ご飯(2014年12月30日)
結果よくなったのか?(2014年11月24日)
ハーブティでほっこり(2014年11月15日)